きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


寝込みました・・

いつもは体調が悪くなる前に何とかするんですが、今回は花粉症だ・・とばかり思っていたら違ったようで突然、寝込んでしまいました。こんなことは年に1度くらいのことですが、まったく2日間起き上がれませんでしたが、やっと今日、熱も下がり、頭痛も治り、少し復活の兆しが・・・。

週末に、いろいろお知らせしたいことがあったのに・・・あらためて、後ほど。
スポンサーサイト

COMMENTS

お大事に~!
お忙しくて無理されてましたものね。
あと少しはゆっくりされたほうがいいですよ。
私も倫子さんほどは無理してないのですが
きついな~と思いながらいろいろこなしてたら
急に熱が高くなって、そのせいか起きたら
ぎっくり腰になっていました。最悪です。。
そうなっては復活に時間がかかりますから
お忙しそうですが復活には慎重に!!!です。
お大事に
季節の変わり目とお疲れがたまっていたんでしょうねえ。
もうご回復なさいましたか?
ほんのお見舞い代わりにお友達のサイトで拾ってきました。

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/305/

これで、笑ってやって(身もだえて?)くださ~い(^m^)
花粉が。
初めまして。本読ませもらってます。お体大丈夫ですか?この時期花粉、黄さ疲れで体調くるいますね。私も黄さのおかげで花粉ひどくなってます。最悪。
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
