きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


『歌舞伎のかわいい衣裳図鑑』発売!

新刊のお知らせです。

歌舞伎のかわいい衣裳図鑑

*Amazon「歌舞伎のかわいい衣裳図鑑」もセブンアンドワイも入荷しました♪
どうぞ、ごひいきに♪

*感想のメールなど、ありがとうございますっ!とっても嬉しいです。
*歌舞伎座、新橋演舞場、国立劇場にも本を置いていただいております!ありがとうございます!
スポンサーサイト

COMMENTS

きゃっ♪
完成おめでとうございます~(^-^)/

画像を拡大したら
市川染五郎・監修じゃないですかっ(@0@)
もう、キュン死にです☆
これですね♪
先日レセプションでお話しさせていただきました櫻子です。
これが例の新作ですね!
ってことは、
憧れの君と一緒にお仕事できたってことでしょか?
ぜひぜひ、拝見させていただきます♪
横浜駅西口地下の有隣堂に並んでました。早速1冊買い求めました。素敵な本に仕上がっていておめでとうございます。こんなにたくさん染五郎さんが出ていらっしゃるなんて、感激です。
新刊おめでとうございます!
近所の本屋を何件か偵察しましたが、田舎なので置いていないのか、見つかりません。
Amazonでもいいのですが、お店で手にとって買いたいので、もう少し頑張って探してみます。
ご無沙汰しております。
倫子さん☆
ご無沙汰しおります。新刊おめでとうございます。
田舎なのでまた本探しがんばってみますね☆
最近また暇になりまして、癒されたい気持ちでなんとなく気になっていた「着物でみつけるやさしい暮らし」を買ったところ、倫子さんの登場されていたので懐かしくなってコメントしてしまいました。
早速私も勢いで着物教室(母の師匠)を紹介してもらい、祖母の代からの着物を引っ張りだしてがんばります。

倫子さんの自然体の着物のくらしにあこがれています。

また報告しますね☆


今日の読売新聞に
この本の紹介の記事が載っていましたね。
私はまだ手に入れていないのですが、今週末に銀座で着付け教室の食事会があるので、その時に本屋に立ち寄ろうと思います。
南阿佐ヶ谷の・・・
そう、まちこちゃんの生みの親御さんのお店の近所の書源に平積みされてましたよ!ここで私は着物の本を何回かに分けてちびちび購入したのが着物の本は売れると判断された(?)のか最近たくさん新しい着物関係の本が入荷したんです~ でも出た当初は近所の本屋さんには無かったのでアマゾンで頼んじゃったんですけど
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
