きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


久しぶりにお出かけ

04112008すごい久しぶりにまっとうなお出かけしました。なんか、たくさんの人に会うのも久しぶりな感じで(笑)。最近、ネットもあまり見ないんで。

この日は、六本木にオープンしたawaiさんのオープンレセプションパーティにお招きいただいて行ってきました。著名な着物人のお姿をはじめ、たくさんの着物姿。以前から知り合いだった着物メーカーさん、染屋さんなどなど、懐かしい方にもお会いできて楽しかったです。

ホント・・・たくさんの人でした。勢いというか、熱意というか、想いというか、そういうエネルギーをawaiさんのスタッフの方々から感じました。それは着物に対する「愛」だったり、関わっている人たち、応援してくれている人たちへの「愛」だったり、自分の仕事に対する「愛」だったり、そういうエネルギーだと思うのです。これからはやっぱり「愛」がないところは淘汰されていくと思います。

ショップは人でいっぱいで商品はほとんど見れず(>o<)。でも、あらためて、おじゃましたいと思います。博多帯、大好きなので!!

今までとはちょっと違う、着物の世界を見せてくれることを期待しています♪
スポンサーサイト

COMMENTS

ありがとうございました!
君野さん
ご参加ありがとうございました!
ゆっくりお話できず申し訳ありません。
大人数でご迷惑をお掛けしました。

君野さんファンのうちのスタッフがお話できず
残念がっていました。今度、一緒に飲みに行きましょう。

取り急ぎ、御礼まで。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
