きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書店さん巡り

04302008b←今日は内布をはずして、”ヌーディまちこ”と一緒でした。

さてさて、今日は書店まわりしてきました。なんだか、とても楽しかったです。新宿と渋谷の大手書店さんに行ってきたのですが、どこも『歌舞伎のかわいい衣裳図鑑』を平積みで置いてくださっていて、嬉しかったです。

また担当者さん自身が買って読んでくださっていたり、私の名前をちゃんと知ってくださっていたり、嬉しかったです。ありがとうございます!手づくりPOPも喜んでくださいました。10枚作ったんですが、すべてなくなってしまいました。良かった!!

この本は前にも書きましたが、歌舞伎に興味のない人でも、着物が好きだったり、和モノが好きだったりする方にも読んでほしいんです。きっと歌舞伎への入り口になると思うし、歌舞伎を観たことがなくても見ているだけでも楽しんでもらえると思うので。でも何せタイトルに『歌舞伎』という言葉あるので、やっぱり<芸術・伝統文化・演劇>コーナーに置いてくださるんですね。そこで<着物>コーナーにもぜひ置いていただきたいとお願いしてきました。

新宿、渋谷の大手書店さんに私の手書きPOPがあるかもしれません♪

どんなにがんばって本を作っても、書店さんが本を置いてくださらなかったら、読者の方へ届かないわけで、こうして直接、いつも私の本を置いてくださっている担当者さんにお会いできて嬉しかったです。

手書きPOPを置いてくださる書店さんがありましたら、ご連絡くださいませ♪
スポンサーサイト

COMMENTS

こんにちは。
以前 着物きせかえあそびを購入しました。君野さんの着物と帯 小物のコーディネートがすきです。
地味な着物に派手目の帯をあわせたり、洋風花柄の帯をあわせたり、とてもかわいいコーディネートですね。あたしも参考にしたいです。
でも なかなかお店では洋風の花柄の帯とか、かわいい帯が売っていないので探しているところです。本にのっていたお店ものぞいたりはしているのですが、直に見て購入したいと思ったりしているんですがなかなかうまくいきません。

今度もまた君野さんの本を読んで勉強したいです。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。