きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ち上げシリーズ

銀座一丁目に向かっているつもりが、なぜか着いたのが青山一丁目・・(@o@)。自分でもあきれているオオボケ君野でございます。お出かけ続きでやっと今日はおうちにおりますが、どのあたりから書いてないかも記憶になく。来週も出ずっぱり予定です。ほとんど仕事などせず、何をやってるんでしょうね・・私。

先々週、『歌舞伎のかわいい衣裳図鑑』のうちうちスタッフの打ち上げでした。ホント楽しかった。全員、歌舞伎好き。「私のダーリン自慢」で大騒ぎ(笑)。個室で良かった、ホント。まぁ、それはそれとして(笑)、本当に最強スタッフだったなぁ~とあらためて思いました。私より少し年上の方がほとんどなのですが、自分がこうなりたいな・・と思えるような大人な女性って、なかなか出会えなかったんですが、今回はそう思える女性ばかりで(って、私もいい加減、いい年なんで・・そんなことを言ってていいのか・・って感じですが)。仕事でも、仕事以外でもずっとおつきあいしていただきたい方ばかりです。

帰りに雨に降られてしまい・・写真はなしです(涙)。

06062008個人的には<打ち上げ>という名目で、まさに打ち上げをしたり、オフ会をしたり、お祝いをしていただいたり・・と結局、4度目?今回は出版記念イベントをやりませんでしたので、派手なことは何もありませんが、私的にはじんわりうれしさを噛みしめてます。

この日もお世話になった歌舞伎好き(・・専門家と言った方がよいですが)ご夫妻とお食事を。私の何十倍もの歌舞伎歴なので、お話していても勉強になって楽しいこと。

歌舞伎って興味のある部分が人それぞれなので、同じ演目を観ていても、全然注意して観ているところが違うのでおもしろいです。『そうか~そこを観るんだ~』みたいな(笑)。おいしいお食事とお酒と歌舞伎話で・・すっかり時間を忘れて。お腹も心も満腹でした。
スポンサーサイト

COMMENTS

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。