きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




映画にしよう-『ジャージの二人』前売りを買う

あぁ~ん、つまんない・・と、つぶやいている今日この頃。
何がって・・染ちゃんの歌舞伎のない月がこんなにつまんないとはっ。
ゆえに、今月は映画にしようかと思います。


07072008今、『ジャージの二人』の前売りを買うとついてくる『ジャージの二人てぬぐい』。いやん、欲しい。打ち合わせの帰りに、わざわざ買いに行く・・。

来週の都内の試写会では、家定さま・・じゃなくて、堺雅人さんも舞台挨拶するらしく、しかも、ドレスコードが”ジャージ”

なんて、素敵。
むちゃくちゃ行きたい!ジャージ着て。
ダサダサなジャージ着て行きたかった!

あぁ、でも、もう夏休みモードな子持ちは行けそうもなく・・残念。
まじ・・で残念がってる私。


恐ろしくゆるい映画らしい。
単館でひっそり観たい映画らしい。
ゆるいの好き、単館ものも好き、堺さんも好き。
ひっそり出かけます。

『篤姫』の徳川家定、『クライマーズ・ハイ』の佐山、『アフタースクール』の木村、そして『ジャージの二人』の息子役と全く違うタイプの堺さんが見れるのが楽しみ。

ちなみに、長嶋有さんの原作本の表紙も・・これ!限定バージョン出てます。思わず、本屋で探してしまいました(爆)。
ジャージの二人 (集英社文庫 な 44-1)ジャージの二人 (集英社文庫 な 44-1)
(2007/01)
長嶋 有

商品詳細を見る

COMMENTS

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

ジャージの二人 長嶋有
恒例の「一人避暑」に行く父親と犬のミロにくっついて、 五年ぶりに北軽井沢の山荘で過ごす小説家志望の「僕」。 東京に残った妻には、他に...
URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
