きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画にしよう-『インディ・ジョーンズ  レイダース/失われたアーク』

『インディ・ジョーンズ レイダース/失われたアーク』
新作『インディ・ジョーンズ』は、1作目を観てから新作を観るとおもしろい・・と聞いたんで、1作目をDVDで観ました。
昔はハリウッド映画も好きでしたが、いつからかハリウッド映画がつまんなくなって・・ホントに観なくなってしまいました。スティーブ・マクウィーンとか、若い頃のクリント・イースドウッドとか、まだお笑いやってたトム・ハンクスとか、昔は良かったなぁ~と思います。

今回の『インディ・ジョーンズ』の1作目、2作目の頃、ちょうど私はアメリカにいたんです。映画くらいしか娯楽のない田舎街にいたので、映画が唯一の楽しみだったんですが(安かったし・・)、インディ・ジョーンズのハリソン・フォードがなんともチャーミングで!当時はこの映画、大好きだったです。


・・・好きだったはずなんですけど。


あれ?あんなにワクワクしたはずなのに、こんなもんだっけ?という、強烈な盛り下がり方。

もうハリウッド映画は観られないかも・・私。
やっぱり、イラク戦争を始めたあたりから、私の中で受け入れられない部分があるんですね。映画の奥底に流れる思考に妙にしらけてしまう。ということで、それなりにおもしろいんでしょうけど、インディアナ・ジョーンズはパスすることにしました。
スポンサーサイト

COMMENTS

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。